つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

スッキリサラサラ


高校の時からの友達と会ってきた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 友達の学校生活を聞いたり、わたしのニート生活を聞いてもらったり、毒の話を聞いてもらったり。


しゃべり尽くした!


高一の時から、もう3、4年経とうとしてるんだな。


20歳になったら、ハガキを送ろうねって、

高一の夏に言ってから、もう3年?!


すごく早いな〜。


結婚したり子どもができたら、近くに住みたいねって話した。そうかも。

閉鎖的な2人の空間って、考えるだけで窮屈な気がしてる。

友達いたら心強いよな。

嫌な部分もお互い知ってるから、何でも言えそう。


キラキラネームは嫌だね、とか。

面白かった...


友達の友達の彼氏が10以上年上で、定職ついてない人で。 衝撃的だった。


わたしは19で、10上だとしたら29歳。

大学卒業したら、すぐ結婚できそうな人といま付き合ってるのに、定職ついてないってなると、その夢も崩れそう。


人の話は、人の話で聞ける分、余裕があるというか。


自分のことになると別物だよな。

近い人のことはなおさら。


オムライス食べて、ひたすら喋った!


デトックスしたみたい。


離れるのが寂しい。。・゜・(ノД`)・゜・。

友達もこれから忙しくなるから、年に一回会えるかどうか。


連絡無精にならないようにしよう。