つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

何もないけど何か悲しくて泣きたい


お昼を学部学科全然違う友達と食べてるんだけど、なぜか悲しい。


なんだか人付き合いが億劫になってきたなー

いや前からだけど。最近改めて実感した。



薄いヴェールから会話してる。

わたし2、3枚くらいヴェール重ねて話してる。


面白みのない人間になってきたみたい、そんな感傷。


素を出せる友人ってそうそうできるものでもないのかしらね。



話してる途中に遮られたら寂しいね。

わたし今まで友達の話いっぱい遮ってきたんだよね。 ほんとうに寂しいね。



好きなんだけど、一緒にいると辛いかな


なんだこれ 恋愛みたいだな

違うわ

友情の話だわ