つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

簡単な脳みそです


そうそう 歯車1つうまくいくと良い具合に回り出す。



良い感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))


調子に乗らずに頑張る!


法学部って言ったら頭良いねーとかバイト先の社員さんに言われたけど、偏差値で言ったらうちの大学は頭良くないし、法学部って頭良い学部でもないと思うから反応に困る。


念のために謙遜する。事実頭はよろしくない。


店長にやめようか迷っているとなりゆきで話すことができて、 自分の意思もきちんと伝えられたので、よかった。


ほんとうに人がわたしが接した限りほとんどの方が優しい。


同い年のバイトさんに聞いたら、こんなに社員さんが優しいところって他にないですよ!

と力説されたので、しばらく続けてみる。


理解ある店長でよかった。


もう少しシフトに入ろうと思う。




簡単な脳みそで。


わりかったな!




ははは