つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

げほげほ

ガラガラ声でお送りします。

昨日は爆発した日だった。

甘いものが食べたいのに部屋にないフラストレーションが爆発した。

久しぶりに炊飯器ではなくて自炊したら、見事に不味かったのでそれもフラストレーションとなった。

夜に半額の惣菜を求めてスーパーへ雨の中歩いて行ったのに、唐揚げは半額じゃないし惣菜全然残ってないしでフラストレーション追加。

お菓子コーナーへ行ったのが不味かった。

喉がガラガラなのでのど飴を買おうと思って行ったのだが、壊れたおもちゃのようにカゴの中にお菓子を入れてしまった。

食費を6000円から8000円にあげたにもかかわらず。

まだ5月の第1週しか経ってないのにもかかわらず、遣った食費は4000円以上だ。

もう納豆とカレーでがんばるしかない。

パンも大量に買ってしまった。

パンって賞味期限短いんだね。知らなかった。

いろんなフラストレーションが爆発した日だった。

早く喉治れ