つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

げひげほ

喉が痛いと思ったらなんだか風邪くさい。(´・Д・)」

一人暮らしではないけど、やっぱり人が恋しくなります。

心配されたい欲が出てくる。わんさか。

一人で部屋で寝続けるの辛い。(´・Д・)」

市販薬はもう効かない気がしている。

飲むほどでもない風邪の辛さである。

バイト終わって疲れ果てて帰り、ご飯食べたらもう寝たかった。

8時くらいに就寝したら、4時前に目が覚めた。

月6千円の食費でなんとかしていこうと思って、風邪予防の食材買うのもためらうほど、意地になってる。

そういうのはよくないなあと自分でも思いながら、はちみつを手に取り値段を見たが、やはり高いのだ。

週一回の買い物って決めたのに、ルール破りたくない。と思って、結局買えなかったのである。

生活をよくしようとするためのルールなのに、めちゃくちゃ縛られてる

融通がきかないってこういうことかも

こういうところは「臨機応変に変更可能」ってルールにつけたさなくちゃ。

あくまでも自分で決めたルールに則るわたし。

なんなんだろう。自分でもこの性格嫌になるときあるけど、こういうときは本当に嫌になるなあ。

風邪の時くらい はちみつほしい のど飴買いたい ゆず茶飲みたい 料理したくない (´・Д・)」

がんじがらめで ばかだなあ、と。