つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

カレー第2弾

カレーが大好きだ。

甘口が好きなのでバーモンド。

炊飯器に 玉ねぎ 人参 ピーマン しめじ かぼちゃ お麸 肉 を入れて、水を入れて炊飯スイッチ!

30分くらいたったら、ルーを入れるだけ!

超簡単。入れることしかしてない。

その間にお皿洗ったり色々できるので時間も有効活用できる!

今日は炊飯器が煮込んでいる間に図書館で本を借りてきた!

GWはバイトと読書の日々になりそう。

もうカレーで何日もいけるので、

この先もずっとカレーでいきたいくらい。

チーズを入れたりしたらリゾット風になるし♡

お肉を切らしちゃったのでカサマシにお麸を入れた!

お麸はトロトロになるからすごく美味しい!

しかも超安い!30円くらいで買った!

豆腐も使えそう。

味はカレーだけど、鍋みたいな感覚だな。

カレーラブ!

でも、グリーンカレーとかナンが食べたくなる。

辛いのはダメだけど。

魚を食べなくちゃ。

缶詰でもいいかな....

本当は鯛がたべたい。

ホタテも食べたい。

明日から5月です!

週一の買い物。毎回1500円内で!

とりあえずやってみる。

こういうの楽しい。

いかに光熱費、食費を安くするか。

ゲームみたい。