つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

「春よ、来い」の前奏脳内再生で目覚める

寝心地よすぎて困っているこのベッド。


わたしは布団派だったんだが。


慣れというものは怖いな。



弟と就活中の友達にお守りをおくりたい。

まだ早いかな?

大学生の遠出って電車賃が重くのしかかるので大変です。

地元の友達が会いに来てくれて、友達の家族も一緒に来てて、お昼もお土産もスタバもおごってもらった.....。

金欠なわたしにはありがたかったけど、申し訳なかったな....

帰省する時にたんまりお土産買っていこうと思います。




依存って怖いね。

何にでも当てはまると思うんだけど、何か1つに固執しないと気がおさまらないのって怖いよ。

依存に助けられる部分もあるかもしれないけど。




わたしにとって第一印象ってものすごく重要なんだと気付いた。他の人だってそうかもだけど。第一印象で苦手だと感じると本当に苦手に思う。 苦手な人を好きになるって今までで一度もないので、多分違うんだ。


いま10代の終わり目前にして、感じているのは同性の友達がいれば多分この先も生きていけるだろうということ。

わたしは中学生の頃の片思いの時期とかをないものとすると恋愛経験が全くないと言ってもいいくらいなんだ。

どれほど固執してしまうかわからないから怖い。

なら1人でいいよってなりそう。



でもずっと1人は寂しいから、誰か見つけていけるといいな。


「冷たい雨」のような状況になっても、肥やしになったと思って.....