つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

前髪を切りたくなる衝動

この衝動とはしばらくぶりだったが、今夜訪れた。



前髪を眉上にしたくなるんだよね。



なんでだろう。


もやもやしだすと髪の毛を切りたくなる。

さすがに後ろ髪は自分で切るのはもうやめました。



食べ過ぎで胃が重たいように、心が重い。

つい先日まで元気マンマンだったのが嘘のように心が重い。



こう自覚しだすと黒いもやがグワングワンとわたしの中に広がりだすのだ。



キリがない。



今日は1年ぶりくらいにラーメンを食べた。

めちゃくちゃ美味しくて、びっくりした。



どこで何をして生きるにも面倒な世界だなあ〜


なんでこんなに面倒くさい生き物かね


(´・Д・)」