つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

感謝感涙


もう如何にもこうにも不安でたまらなくて、同じ高校から一浪して一緒に入学した友達にLINEで泣きついてしまった。


そしたら 友達が 電話してきてくれて泣

。・゜・(ノД`)・゜・。


話を聞いてくれて、アドバイスもくれて、

大丈夫だよって言ってくれた



まだまだ始まったばかりなんだから、

一人でいる人 絶対いるはずだ!って言ってくれた



嬉しくて、涙が出た


ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだ


泣いたら鼻がツーンとして痛い


何日か頑張れば 友達に会えるから、寮のパーティーも頑張れそう(;_;)



言葉にしたら嘘っぽくなるから嫌なんだけど、

心の容量が0だったのが、友達が電話で励ましてくれたことで1000にまで増えたような気持ちだよ