つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

削られていく


県外へ出て、奨学金を借りるとなると書類の用意に大変なのだ。


友達もできないし泣 知り合いにはなったけど、行動をともにするほど、仲良くない知り合いはできた。 


目的の教室に向かうまでに サークルの勧誘やってる人がいて、勧誘されている人がいて、その中を私は一人 通り抜けていくのだ。


誰にも声をかけられない泣 

ドラマや映画で見ていた勧誘とは違うのだが何故だ。

もっと押し付けがましくくるものではないのか!

ちょっと悲しかった。


書類を郵送する郵便代にも小さな費用を重ねつつ。


私友達できるかな。・゜・(ノД`)・゜・。


一人の時間は大好きだけど、みんなが誰かといるときにまで一人ではいたくないよー


いっつも友達つくるのに時間がかかる。

小中高ずっとだったもの....

私 どうやって友達作ってたんだっけ?


一人の時間が存分に持てているのは嬉しいことだけど、あまりにもその時間が長いから、とても不安になる。


近々パーティーするらしい。寮の新入生だけで。わたし 大丈夫だろうか泣


やっぱり一人暮らしのほうがこんなこと思わずにすんだという点では、わたし選択を間違ったのね


寮にいるのに ぼっちって、不憫以外の何物でもなくないか


「お前が行動してないだけだろ?!」


その通りでございます。



学科のクラスで友達ができたらいいな....

いいなじゃなくて、友達作らないと....泣



どう輪に入っていけばいいのか、わからないんだよね....


波にも乗っていけないし....


ふふ...ふふふふ.......... つらたんグラタン グラタン食べたい.....