つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ノリノリ


一人が楽だ.....


まだ誰の部屋にも行ってない....


ひさびさに揚げ物食べたら、すぐにお腹下してしまった.....


一人の時間がないと落ち着かない方だから人とあんまり喋らなくてもやっていけそう!


せっかく寮なのにもったいない気もするけど。


みんなでわいわいするのが本当に苦手だから、行事とかパーティーとかあるとすっごく精神的に疲れる。(._.)


本当は楽しくなくても、楽しまないとって思うんだけどリアクションがついていかない。


3、4人がベストかもしれない...。


でも表面的に仲良くすればいいから、想像してたよりはマシかもしれない。


男子とも割と普通に話せてると思うし

(時々カッコつけてるのか、よくわからない行動とる人がいるけど...)


学校生活は大丈夫そうだ。

群れるの好きじゃないし 無理してまで友達多く作らなくても挨拶程度できてればいいかなーと思っている。



毒もないし、精神的に安全な状態。

離れてる方が優しくできてる....悲しいけど。


婦人科も良いところ教えてもらったし、大丈夫だろ....


高校と違って、大学は自己責任な部分が大きいから、自分がちゃんと聞いとけば大丈夫だからあれこれ言わなくてもいいし気が楽だ。


バイトを探そうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あれこれしてる間に一年経ってしまいそうだから、計画をしっかり立てて、資格の勉強始める!


1日まるごと休み作れたからよかった!


もうちょっと慣れたら繁華街にも行ってみよ♪ 


部屋にいたら電気つけるから電気代上がる....


パソコンがネットに繋がらないの なんとかしたい.... 


1年間とりあえずがんばって部屋見つけて良い成績とって....


自分を強く持てばなんとかなる気がする


偏りそうだけど。



そしてテレビなくても全然支障がない!


エクセルで家計簿つけたいんだけど、からっきし分からないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一人暮らししたら体重減っていく一方でわたしの体大丈夫なんだろうか。


おにぎり一個で吐きそうになるとかどっかおかしいんじゃないかって不安になる。


体重が減るばかりで怖くて、食べなきゃ!と思ってるんだけど、そう思ってるとどんどん食べられなくなる泣


ご飯は美味しく食べたいのにお菓子もケーキも美味しく食べられないのが涙が出るほど辛い。・゜・(ノД`)・゜・。


ご飯誘ってくれても、ご飯食べると思うと気が滅入ってさらに申し訳ない。


すずらんの匂いに 食欲減退の効果ってないよね?

もしかして匂いのせい?