つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

コンポタージュ


コンポタージュって、

コーンポタージュなの?

コンポタージュなの?


わたしはコンポタージュと発音している。


コーンって伸ばすのが面倒くさい。



コンポタージュ大好きです!



大きいパックのコンポタージュは、2日で無くなる。 ほぼ飲んでいるのは私。


粉末状のコンポタージュも、もちろん好きだが、元から液状の方がもっと好きです。


友達に「お子さま舌だね」と言われることもしばしばありますが、本当にその通りなので、肯定するしかないです。


昨日の晩御飯は、コンポタージュで済ませてしまった。 夕寝してたら食欲わかなくなったんだよな。


そのくらい好きです。


おいしいコンポタージュの飲み比べをしてみたい。飲み比べはどうでもいいから、ただひたすらコンポタージュを飲みたい。




今日は眉毛をひたすら抜いています。

爽快感ハンパねー! たまに痛いのあるけど。