つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ぷるぷる

男の人のぷるぷるなクチビルがどうにも受け付けられない真夜中のリンゴリラです。


こんばんは。



弟がリップクリーム塗っているのを見て、寒気に近いものが襲ってきました。


わたしがリップクリーム嫌いだからか。


唇の皮むいてしまうんだよ....

これも治したい癖だ。




基本的に口がテカテカぷるぷるしてるのを見ると、うお.... ってなる。


そういうわたしもたまに色気付きたくて唐揚げの油を口につけたりしてみた、ときもある。


気分の問題だ。


大体は気分の問題だ。


心がその時寛容なら、小さいことは大体許せる。


あと空腹ってのは苛立ちの元だからな。


お腹は満たしておきたい。



カワイイが迷走してるよね。


何がカワイイの? っておもう服はたくさんある。


理解ができないものもたくさんあるわ。


全部かも。

音楽もアニメも漫画も服もメイクも髪の毛も。


何もかもだ。


何もかも納得いかない。


ぐっ.......