つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

涙がちょちょぎれる


何でか涙が出てくる



何でだろう.....


疲れてんのかな


自分に疲れるわ



ううおおお


友達が、前回会ったときは彼氏のノロケ話をたんまり聞かせてくれたのに、今回は不満やら何やら言ってて、そういうものなのかな。

とか何だり思ったりした。


でも同じ恋愛する人なんていないしね!

人によりけり三者三様ですよね。


彼女は家政婦じゃないぞ!って言ってやれ!

と激励いたしましたワタクシ。


ワタクシ付き合ったこと一度もない乙女なんですがね。


フゥ〜

って言いたくなる。息つきたくなる。


早く終わりたいなってよく思ってるんだけど、 終わっちゃいけないのかなとも思ってる。


メリーゴーランドが終わるときみたいにゆっくり終わりたい。

夢から覚めるみたい。


夢から覚めるの早かったかも。


何があるわけでもなく、ふと思ってるんだから、困る。



向かいの横断歩道で、手をつないだり彼女の髪の毛を整えてたり、仲の良さそうなカップルみてたら、いいなあ〜って思った。

バーチャルが進んで、心理状態が目に見えるようになったら、カップルの間にはハートが散らばってるに違いない。



愛だの恋だの 忙しい

金だの学歴だの うるさい