つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

嗚咽 電話

 

毒母が、宗○団○に関する何かを書かせようとしたので、

もう限界超えて涙が出てきて 

父に電話した。

 

自分の部屋に逃げ込み、

 

鼻水たれてなみだが流れて、限界だった。

 

ことの顛末を父に話し、母には父が言ってくれるって言ったのでとりあえず安心。

 

毒の兄弟は、もれなく団○加入済みである。

いまでも続けているのは毒のみだが。

 

わたし頭おかしくなりそう

 

殺したいんだけど、殺せないし

じゃあ死のうかっていっても、死にたくないし。

 

どっかに行こういっても、どこにいくところがあるの

 

わたし 普通の親子の関係でいたいのに

 

普通の親子って何?って感じだけど、

それぞれ悩みあるし

 

でももう限界だよ

 

父いま家いないし

 

弟は頼りにならないし

 

 

だから早く家を出たかったのに

 

寝る前に、包丁持って刺すっていう妄想を繰り広げた時も、あったけど

なんかよくわかんないし

まずできないし

 

毒はもう変わらないし

 

そう もう 変わらないからさ

 

変われないのかな

 

そしたら わたしがどっか行くしかないじゃないか

 

もう疲れたー

 

今日はどこで寝たらいいの?

 

宗○問題あるのに 川の字で寝ている いびつな親子ですけど、

 

もういいや

 

でもなみだがとまんない

 

ああー  もう キャパシティオーバーだ