つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

サミュエルサミュエルさむいさむい

寒いよー

最近ベッドに貼り付いてしかない。

寒いと行動できない。

いろんな妄想に夢膨らませる乙女である。

「もしも恋人ができたら」 の 巻。を今回はお送りする。 時間がある方は、どうぞ寄ってってください。

わたしには夢がある。 もしも恋人ができたなら、

わたしは「少女マンガごっこ」がしたい。

(頭の中はお花畑である。引くことを忘れずに。)

巷で話題の 「壁ドン」「顎クイ」 「床ドン」

「偶然手が触れ合う」 とこんな感じである。

失礼、最近少女マンガを読めていないため、要素が足りなかった。

ちゃんと恋人に事前に少女マンガを読んでもらう。

セリフっぽく芝居っぽく言ってもらう。

これは絶対に楽しいはずだ。

キュンキュンたまらねえ。

わたしは恋人には腹を投げ出す犬のように甘えたいタイプなので、できれば年上か余裕のある同い年がいい。 そんなことを願っていても、初対面で年がはっきりわかるわけでもないため、適当でいいのだ。

にゃんにゃん いうようになるのか わたし自身とても楽しみである。

わたしはダーリンって呼んでみたい。

そんでわたしのことは ハニーか マイスウィートハート と呼んでほしい。

でも◯◯ちゃん と呼ばれるのも沸騰するくらい好きなので、 ピンクムードの時は ◯◯ちゃんと是非呼んで欲しいと思います。