つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

おセンチモーニング

センチメンタルにふけるテスト前です。

サークルから少し離れたい気分になっている。

なぜだろう。よくわかんないけど、ちょっと距離を置きたい。

1人の時間がとてつもなく必要なのだ。

心を許した友達以外にズカズカわたしの心に入ってきてほしくないのだ。 実に面倒な人間である。

わたしがそこまで仲良くない人に対して当たり障りなく親切に接するのは、自己防衛のためであって、相手と距離を縮めたいからではない。最近そのようなことがあった。

女々しい男は嫌いだ。好きでもない相手なら尚更。

はっきりしてくれ。 うじうじ悩むのは女だけでよくね? わたしはうじうじ悩むから、相手まで悩まれると心底面倒くさい。 自分のことは棚に上げてよくもって感じだが、本音だから仕方ない。

人間関係は広く浅く表面的に 狭く深く大切に