つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

心とカラダは同調

気の持ちようでホルモン正常になるんだったら医者はいらねーんだっつの

薬飲んでどう頑張れっていうのよ

何を頑張るのよ

また止まらないよ

もう病院行かないとだけど お金飛ぶからカンタンに行けないでしょ

泣きたい 頭痛い お腹痛い ずっと眠ってたい

泣きたい

どこに吐き出せばいいのよって ここで吐き出してる

男に生まれ変わりたい

来世は男か女選ぶんだったら 絶対男になる

男はまだいいじゃないと思うの 女が女たるもの持ってなかったら悲しくて張り裂けそうだけど 男が男たるものって なに

自分でも意味わかんない

結構参ってるんだと自分で自覚した。

参ってるんだ

こんな時に 喚いてもいい相手がいない

泣きついてもいい人がいないって 辛かったみたい

泣きそうだ