つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

楽しくて楽しいからツライ!

サークルの先輩のお家に初めてお邪魔して宅飲みしてきた!

すごく優しくて本当に、 なんでこんなに人間できてるの?! ってくらいすごい先輩。

夕飯をごちそうになって、 2人で映画を借りに行って、観ました。 そして、夜中の1時くらいからカラオケに行きました。

ものすごく大学生だなあって。

すごく楽しかった。

楽しすぎてチューハイ2缶で 初めて酔った笑

5時くらいに先輩の家にカラオケから戻って、 寝ました。

こんなに長居させるつもりじゃなかっただろうから

先輩に迷惑かけてないといいな

でもそれ以上にものすごく楽しかったな〜〜

先輩のことだいすきだなあ〜

女の先輩です。