つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

休日はどこにも行きたくない。

ただただ部屋でゴロゴロしてたい。

 

なんにもしたくない

 

でもね。

 

外に出ないと出会いはないのよ。

 

 

 

ほんっとうに出不精って出会い遠のくね。

 

わかった気がするよ。

 

私は配達に来てくれたピザ屋の店員さんと恋におちたいよ。

 

恋をしたいような はまるのはちょっと疲れるような。

ケータイ小説の中の人たちから幸せのおすそ分けしてもらってるから十分満足な気もしている。

 

干物乾物女の自覚は重々ありますから、ホタルノヒカリのようにある日突然年上イケメンバツイチ男と同居なんてことにでもならないと、私結婚できないかもしれないですね。

 

テストも終盤に近付いてきて、できる限りのことはやったと思うからフル単。

フル単願うばかりです。