つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

めまい

鬼束ちひろの眩暈をずっとエンドレスリピートしてる。

重くて良い歌。

重いなあ 聴いた感想。DV男から逃げられない女の歌のようにわたしは受け取った。

最近男子とフッツーに話してる。

ドウデモイイ男子とだと声がワントーン低くなる。新たな発見。

仲の良い女友達とだとテンション上がって声がワントーン高くなる。素敵な男の先輩の前でも然り。

好かれるって素敵だな!

好かれたいな!

でも自分がそう望んでるときほど、巡ってこないらしいから今は彼氏いらないフリしておくの。

抱きしめても良い人が欲しい。

足裏にコブ的なものができた。

なんだろうこれ。

ガングリオン

自分を認めてあげられないから他人に好いてもらうことで自分を認めるんだってー

人間って単純で複雑でこうも愛おしいものかね。

でも人間って本当にクズだと思うときもあって、

要するに勝手なんだよな。

愛されるより愛したいだと思っていたけど、

愛されたいわー。

でもなあ まだいろんな人を見てたいんだよなあ

まだ選ぶには早い。

他にも良い人いそう。

わたしにはわからぬことばかりだ。