つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

かわいいとかきれいとか

ものすごくいま自分の容姿が気になる。

客観的に見てどのくらいの位置にいる顔なのか。

気になる。

 

ものすごく飢えてるようだ。

 

 

なんつって。

 

飢えてるけど、だれでもいいわけじゃないし。

 

好きな人をまず見つけなくては。

 

タイピング打つのものすごく楽しい。

 

男子がいろんなアイドル見ながら かわいいかわいい連呼してるの見て、

カラコンしてても全然男にはばれないもんなのだなーと変に感心してしまったであるよ。

 

とにかく可愛けりゃいいんだろ?

 

男って何を見てるんだろう。

 

私を見ろよ!!!

まじこれ。

でも実際に見られると私が死ってんでしまうので、心の中だけで思っておく。

 

なんか男ってこんなものか、と思ってしまったよ。

 

私好きな人なんてできるのかなーーーー

 

理想が高いのかなあ

 

理想が高いのは否めないよね

 

だって「活字読めんわー」とかなんとかいう男子嫌だし、

お酒弱すぎる男子嫌だし、わたしがお酒強いっぽいから、よけいに嫌だし。

 

うちの両親がお酒バリ強だからある程度飲める人じゃないと困る。

私より弱いのは嫌だジョー

 

でもサークルの人で強い人あんまりいないっぽい

 

ふーーーーー

 

いいなーなんて思ってた先輩の「あらら?」っていう部分見ると勝手にがっかりする。

誰だって聖人君子ではありませんのにね。

 

変ですわね。

私はやっぱり生きづらいなー

 

現代。

現代生まれで現代が生きづらいんだから多分どこの時代で生まれたって、生きづらいんだよ。むしろこんなぬるい現代という時代の中で生きづらいと感じているのだから私のメンタルは豆腐だと思われる。