つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

やっとついにぼっち飯!!


実際1人で食べてる人はたくさんいます。


ただ複数で食べている人が多いからぼっちが気になってしまうだけなんです。


これは自意識の問題で、自分が気にしてなかったら何の問題もありません。



一緒に食べてた子は、学部も学科も違うからお昼をずっと一緒に食べるのは無理だろうなあと、思ってたんだよね


そしたらやっぱり連絡きた!!


悩んだのかな? めっちゃ遅くに来た。

でもラインのスタンプでごめんねはないよ...とこれはわたしの価値観。


でも正直言い出してくれてありがたかったかも。 ちょっと疲れたから。

でも1人でお昼食べるのさみしいかな?

そんなことないかも。


2限終わりにパパッと食べてどっか行ったらいいんだもんな。


自分の時間が増えるからいいかもしれない。

ものは捉えよう。

気の持ちよう。


ちょっとやっぱり寂しいけど仕方ないと思う。


本音はやっぱり1人は嫌?なのかな。




わたし今までどうやって人と仲良くなってきたのか たまにわからなくなる


もう新しい友達いらないかもとか思う

でもそんなこと言ってたら開拓できないし

知り合う人は少なからずいるわけだからその中から見つけていけばいいんではないかと。