つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

腹にスイカが丸々入ってる

胃下垂なのだと思う。こんなにも下っ腹が出るんじゃ多分胃下垂で間違いないと思う。 もうお腹が苦しい。ストレスが溜まってるのか、いつまでも食べている。苦しい。でも何か食べたい。 備蓄したお菓子を全部食べてしまった。 友達にもお菓子はもうやめなさいと忠告された。 代わりにライスを食べろと。 もう嫌だこのお腹。 ワンピースですら腹を引っ込めなければいけない。 タイトなジーンズ、スカートなんか履けやしない。 自分の体重が今よりも10キロ増えた夢を見てから怖くてたまらない。 最近寝付きが良くなくて、 8時に寝て深夜1時前に目が覚めて、また寝て5時に目が覚めた。 妊娠五ヶ月くらいのお腹だと思うよ。 下腹からぽっこり丸くなって、お腹だけキューピーみたいです。 何日分の食事が溜まっているんだろう。 本当に食べ過ぎないようにしなくちゃ....(´・Д・)」