つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

これでいいのかとパスタを折る

先日パスタ5キロを買いまして。

容器が見つからないんだな。

もうダイソーで5キロの容器買って、いざ入れてみようと思ったら、入らない!!!!

仕方なくパスタを折って、容器に入れました。

パスタ作る人から見たら、冒涜でしかないと思うけど。

そしてパスタはコスパがいいとかどうとか...いや。

よくないんじゃない?

パスタソースがいるってことを後から気づいたよ!

トマト缶とか色々買わないといけないのが増えたよ...

今はクノールのカップスープと一緒に炊飯器に入れて食べてるけど... 何日わたしの味覚がもつかわからない。

オムそばみたいにして食べようかな..。

パスタ買ってから、わたしは米派だと気づいたよ