つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

なまつば

宙ぶらりん生活とお別れできるとわかったのに、ストレスがすごい今日この頃です。

 
多分この先の学費もろもろ金銭面での不安がぐるぐる回ってるからだと思う。
そして、体調の方がよろしくないのが不安だ。見た目には見えないんだけど、内部がひどい。
 
ストレスがたまると、つばとか空気を飲み込む回数が異様に増えて、減らしたいと思ってる意識しだすと余計増える。
 
基礎体温が、思うようになってないのもすごく不安だ。不妊だったらどうしようかと今から悩んでいる。私は子どもを産みたい育てたい。
 
こんなんで大丈夫か....???
 
もう前見て行くしかないんだけど、前を向くって難しいよ〜泣
 
半年くらい全然家族以外の人と接してないから、どんな感じで接してたのかが思い出せない、感が取り戻せない。
 
 
元気にネガティブやってるよ。
 
自分の選択あってたのかな?いっつも考える。先生とか大人に話を聞いてもらって、これでよかったんだよ、間違ってないよって言って欲しい。
 
 
自分は自分なんだって思える自信が欲しい。
誰かの輝いてる人生見ながら、羨ましいとか思いたくない。妬みとかそねみとかやめたい。気にしてないふりしてものすごく内心気にしている。 
 
 
お.... 私疲れている...... 風邪の前触れかも.....
思い返せば病んでない時があるか?ってくらい病んでる時期が多い私だから、ものすごく闇に向かわないように自衛する方法を見つけつつある! 進歩!888888👏🏻
 
こんな性格だって割り切んなきゃ!
 
 
あと片想いしたい! 片想いしてる時が1番精神安定してた。
片想いしていた人は、ヤンキーになってました。人ってあんなにも変わるものなのかってくらい。 ほらね、人は変わるんですよ。
良くも悪くも。 
 
 
あー!次病院行くときが怖い!
まだ19なのに不妊とか嫌だ!!!!
 
自分が子どもが出来にくいってわかると、
虐待とか子どもをないがしろにしてる親を見ていてすごく複雑な気持ちになる。
 
なんで妊娠中にタバコスパスパ吸ってるの?
 
どうして子どもを傷つけるの?
 
少子化対策の前に虐待防止対策しなくちゃじゃないの?
 
子どもが生まれても、親や大人に殺されてたら、増えても社会は活性化しないでしょ
 
なんでなんだろうな
今まで生きてきたのにね。子ども殺しちゃうんだな。
 
ニュース番組で虐待の報道を見ない日の方が少なくなってきたように感じるな。
 
子どもを殺したことを、あとから後悔するのかな。
 
いびつだなあ ううむ.....